パチンコ 新 鬼武 者 狂喜 乱舞。 新鬼武者 狂鬼乱舞|パチンコ 保留・演出・信頼度・ボーダー・スペック・導入日

ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞|スペック・保留・ボーダー・期待値・攻略|DMMぱちタウン

6% 激熱バーニング 約42. 紅白に点滅するパターンならチャンスアップ。 7 6 11. 消化中は毎ゲーム「鬼力ポイント」獲得抽選を行い、10000pt到達でストック確定。 入賞時や移動時に変化。 ぱちんこ新鬼武者を打ち終わりまして、データをうろうろと見てみたところ、27連30連がちらほらありました。 2% 蒼 約75. ・共闘パターン 序盤のボタンPUSHで味方が参戦すれば共闘パターン。 導入時のセリフが赤や味方参戦でチャンスアップ。

Next

【ズバババ】新鬼武者 パチンコの評価と感想「直営で1撃5万発」「前作より楽しめそう」 狂喜乱舞

9% VSクローディアス 約50. 3% 赤+桜エフェクト 約65. 7% 赤 約33. 5 24.。 C OK!! 3% VSローゼンクランツ 約23. 負のスパイラルの台ですね。 4 1. 2% チェッカー柄 約93. ほぼリーチ中、プレミアムが重ならないと入らない台と割り切って打ってます。 57円 交換 3. グループの OKの台です。 7 19. 信頼度 60. 「連続予告」 リーチ後や桜リーチ中にNEXT図柄停止で継続。 激熱バーニングビジョン の3大演出があり、どれも信頼度が高い演出です! 桜を見たら俺を思い出してくれないか予告はリーチ後に発生します。 5% 36~50回 13. 9% VSクローディアス 約50. 電チュー入賞時(特図2) ラウンド 電サポ 払い出し個数 実獲得個数 振り分け 10R大当り 85回 約1200個 約1100個 15. 7% 天海 約97. 9% チェッカー柄 約82. OKの台は オケ吉などプレミア当や 確変確定演出の AIR-VIBE、 Pフラッシュ見れたら様子見しましょう。

Next

パチンコ新鬼武者狂鬼乱舞のボーダーラインや狙い目は?やめどきや潜伏確変も調べてみた!

SPリーチ中 のタイミングで現れます。 勝利ストックの概念も存在し、ストックを保持している場合は2勝している状態からスタートとなる。 ガックンしなくても設定が変更されている可能性はある。 0% 10ラウンド通常 電サポ65回転 :2. 8% 炎斬刀 約47. 攻撃 信頼度 【凱風】 5. -; 鬼武者はエアー入れてると、大当たりのほとんどにエアー絡んでしまいますので どんな激熱がこようと外れてしまいますよね… VS石田三成に限らず蒼鬼リーチのチェッカータイトルは8〜9割はあります。 0% 覚醒リーチの中では最も期待度が高く、約半数が大当りにつながる。

Next

パチンコ新鬼武者狂鬼乱舞のボーダーラインや狙い目は?やめどきや潜伏確変も調べてみた!

8% カットインの内容別信頼度 緑 約27. 金・チェッカー柄・虹…大当り濃厚!? 入賞時や移動時に変化。 高継続モードには4%しかいかないため、蒼剣RUSHでの継続率約54%中にいかに大当たりを引けるかが出玉を増やす鍵を握っております。 7% 緑保留 約57. 保留変化予告は、赤以上が出現すれば大チャンスです! 蒼剣RUSH中のリーチ演出では蒼鬼が大玄武教経と対決します。 0% 10ラウンド通常 電サポ65回転 :2. 赤エフェクトならチャンス。 ギミック完成大当り• C CAPCOM CO. 仲間 信頼度 【茜】 14. 5 20. 0円 22. 「 紫」保留まではSPリーチ止まりです。

Next

ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞【パチンコ新台】|スペック ボーダー 保留 信頼度 予告 評価 演出 セグ 感想 導入日 打ち方 解析 攻略 タイプ 型式名 継続率 出玉 止め打ち

から 「ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version」が登場。 俺が最強最悪の~のセリフと共に最強最悪ボタンは登場します。 対戦相手とリーチ中のチャンスアップの有無によって期待度は大きく変化する。 0 3. ・激熱バーニングビジョン 蒼鬼の視点で展開する激アツのリーチパターン。 7% 4ラウンド通常 電サポ65回転 :36. 白< 赤< チェッカー柄の順に信頼度アップ! タイトル 継続率 白 16. 6% VSローゼンクランツ 約40. 7 99. 6% 赤 約42. 2 15. 制限時間内にボタン連打で巨大幻魔を倒せば大当りです! しかし救済演出とはいえ信頼度は10. 千鬼モードのほうが高信頼度。

Next

パチンコ新鬼武者狂鬼乱舞のスペック解析まとめ!初当たりの流れやゲームフローも紹介!

信頼度 VS異形宗矩 トータル 13. [newgin(ニューギン)]• 8% 36~50回 69. 2% 36~50回 9. 4% VSオフィーリア 約68. 6% 56~70回 60. 剣通過時に赤エフェクト発生でチャンスアップ。 出玉はあっという間に飲まれますので、立ち回りが特に大切です。 1% 背景押し合いリーチ信頼度 ハズレ画面と〜 約58. 6 22. 4% VS大甲冑秀吉 約90. 電チュー入賞当りは4Rの「蒼剣BONUS」当たりが50%です。 6 25. 4% お初 約26. 通常時に関しては激しくおもしろくないです。 他にも弱スーパー経由とかで長すぎるw 1k26〜30回るお宝台だったに出会えたもののに活かせないなと感じました。 9 16. 1 17. 「CR 新鬼武者 超・蒼剣」と演出は、ほぼ同じです。 [JFJ(ジェイエフジェイ)] 2020年5月7日(木)導入開始• ・最強最悪ボタン リーチの当落を決定するボタン演出の最強パターン。

Next